古き良き時代 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  • #今日は昭和の日2024
  •  TODAY'S
     
    あの頃君は若かった


    昭和で思い出す?


    若さとパワーがあった時代だな

    まだコンプライアンスが甘い🤣

    時代は11PMとか隠れて見たり

    後は女将さん時間ですよ⏰とか

    カトケンとかドラマ内でも😁

    普通に女湯とかベッドシーンが

    ゴールデンタイムで見れた時代


    失楽園は昭和?平成かな😘

    そんなんばっかりかよ🙈でもな

    思春期の頃はそんなもんよ🙉

    プロレス中継もありましたね。

    ローラーゲームとかもテレビで

    ボーリング🎳 中山律子さん🤣


    物はなんだろう?黒電話に📞

    後ね今でもあると思うけど🤩

    二段ベット🪜下が姉貴で上は俺

    話せば昭和の時代は蘇るな😁


    古き良き時代でしたよ熱くて😛


    青春時代やな 爽やかな頃?🤣

    画面広げたら🤣まさかの若かりし頃?見える?





ほっこりする出来事が起こる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 ブログの内容でAIが?

朝日を浴びる☀️ビタミン補給

ぼちぼち前向いて行きます🤣


ブログ更新から選んでくれたね

今の俺やな 笑😆


ほっこりする出来事あるかな?

これかな 中々美味くて🤣

ほっこりしました ホッペが




今日はここまでありがとう😊