初デートには良いよね | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
デカイ動物かな


ライオンや🦁キリンに🦒ゾウ🐘

男同士では動物園には行かない

初デートには動物園良くない?


良く映画は会話が出来ないから

何回かデート重ねてからだよな

でも今の若い子達はデートする

なんて言うのかな?


初デートの記憶を思い出し🧐

記憶が曖昧だけど横浜かな?🤣

旦那さんとの初デート❤️時には

思い出して昔話に花が咲く🌸


考えてみたら家族では動物園に

行ったけど上野と多摩動物園🦁

富士サファリーパークは車で🚙

夜間の動物も見れたと思った


今の俺みたい!


いま行きたいのは触れ合える?

小動物達に触れるような🤣

でも〜お一人様の親父が🙀だよ

動物と戯れてもキモいだけだな


いまなら女の子と触れ合い🤭

それ以上は ふー危ない危ない


 東京30度温度計🌡️


4月だと言うのに半袖短パン🩳

行けます🤩 暖かいから暑い🥵

熱中症も多いとニュース映像で


お出掛けの読者様は日焼け対策

日傘など持って水分に時々塩🧂

摂取してくださいね♪


男性も日傘アリ?


俺は1回熱中症🥵になりまして

休んで直ぐに回復したんだけど

今年の夏は気温も高いみたいで

熱中アラート🔔警報が出たら〜

なるべく室内へ


なお緊急避難場所を自治体が

設けるみたいで地元では多くの

ドラッグストアが休憩場所🏟️を

提供してくれています♪


暑い夏は☀️もう始まっています

日焼けにはご用心😁


今日はここまでありがとう😊