綺麗好きだけど雑 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
建て替え予定だから

雨の月曜日☂️3時のおやつには

あがるかな今週も宜しくね。


部屋の掃除は🧼私的に2種類

あると思うんだけど?どうよ😁

 

家具やキッチン浴槽🛁などの

生活に関わる場所は普段清掃🧹

 

次に洋服や本やCD💿とかの〜

清掃より整理整頓だね😁私的に

私は整頓の方が個人的に好きで

 

性格的には大雑把なんだけど

若い時は部屋の模様替えとかを

良くしてましたね。

 

あとね今の住居の建て替えが🏠

決まっていて5年後?位かな😁

建て替え後の新居に住む予定🗓️

だから新しい家具やカーテン🛌

いま買っても仕方ないからさ😁

 

家電も壊れないで🙀間取りがね

変わるから家具の大きさもね😹

 

読者様は部屋の模様替えとか😆

時々してますかね?

私は今は力無くて家具の移動は

無理ですね 

 

一応生活空間はヘルパーが週1

掃除をしてくれたりするから😁

 

男やもめに蛆が湧き

女やもめに花が咲く

独り暮らしの男は家事がおろそかで

不潔になりがちだが、独り暮らしの女

は清潔で華やかである。)」 

 

ということわざがある。 男性に限らず

自分以外に自分の生活を注意する人が

いない独り暮らしではついだらけてしまうことが多い。

 

私は意外に綺麗好きかな

大雑把だけどね

 

建て替えるのもあるけどな😁

壁や窓をめちゃくちゃ掃除しても🧹

壊すから?たぶんそこ いまさら🤣

 部屋のポスター

 

友達と久々の食事会の時に😁

最後に家に🏠飾った貼っていた

ポスターとかあった?

 

昔はポスター買ったりとか後は

アイドル雑誌の付録とかの奴で

何回か貼ったりしていたな🤣

 

中森明菜に菊池桃子とかナンノ

最後は恥ずかしいけど正直に🤣

 

大塚寧々さんでした

多分ねエアークッションのかな

寧々さんが手ぶらで🤣あれは😯

インパクトあって額縁に🖼️入れ

飾っていた記憶あるんだよな

 

どんなカミングアウトだよ🤣

 

読者様だってポスター貼って?

いた時代ありましたよね 笑😆

今日はここまでありがとう😊