番組は見なくなりました | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
あえてバラエティかな


毎週欠かさず見ているのは…

昨日も更新して集中力無いので

リアルタイムで番組を見るのは

スポーツくらいかな💃


後から見逃し配信やサブスクで

ゆっくりマイペースで見てます


番組的には鉄腕DASHとか

おもうまい店🏬 突破ファイル

ドラマはアクションが好きかな



だから昔のあぶない刑事とか👮

西部警察のドンパチは好きで😊

他はサスペンスは海外ドラマ系


後は◯Vを ?ここいらない?


 料理の知恵袋


料理男子は以前は食べる専門

今は新しいメニューに挑戦して

失敗と成功を繰り返しの日々😂


そんな私に色々なアドバイスを

頂き時にコメント📝メッセージ


簡単な知恵だとゆで卵は🥚?

お湯又は水から💦 どちらでも

大丈夫なんだけどお湯からが〜

殻を剥きやすいそうです



後は1センチだけの水から💦で

4分だけ後は蓋をして置いとく

これは農林水産省のHPにある


後はレンチンの時にラップを

かける食材とかけない食材など

料理知らなかったら分からない

知恵をブログ繋がりで覚える。


疾患繋がりは先に経験した事を

知る事が出来る安心感😁


メンタルはブロ友繋がりで共有

共感すると気持ちが落ち着く😁


1人じゃ無いことの実感かな😁

まだまだ 料理初心者🔰


茄子以外は🍆色々な知恵袋を

共有したいと思います♪


皆様のお弁当🍱作りに関心だよ


今日はここまでありがとう😊