本当の気持ち診断やってみた♪ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 

 TODAY'S
 
恋はミステリー?


本音と建前があったとしても?

俺は本音を出したら相手が👩

傷付くと思うと優しい嘘も🤥🥹


全て本音の人間関係は無理だな

そう思いません?思わない😁

ブログ内は自らの気持ちに嘘は

無いけど😁個人ブログの読者様


この考えは俺とは違うかもな?

また逆にヒロさんとは意見が?

違うかも😔 当然人それぞれ


でもコメント📝言葉で言えるか

またそこは別物だよね


ブログ内でもリアルな人間関係

でも😁余程な間柄じゃないと?

本音は出さないかもしれないな



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 純喫茶って何?


純喫茶はお酒を提供しない喫茶

今は昭和の雰囲気のあるお店🏬


チェーン店も時々行く時もある

ただね親父がワンオペでしてる

昔ながらの洒落た店も好きだな


東京に下北沢と言う街があって

若かりし頃に彼女と待ち合わせ

した喫茶店☕︎ おいしい水💦 

店の名前がね 笑😆 そこでは


レスカにクリソ 頼んだな🤣

レモンスカッシュ

クリームソーダ🥤 好きでした


今なら無難にレモンティーか

アイスコーヒー 頼むけど🙏


その前に喫茶店まで歩かねば😂


今は家飲み コーヒーで我慢



良い週末を 

今日はここまでありがとう😊