無類の麺好き | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 TODAY'S
 
無類のうどん好き

昨日は寿司ネタで盛り上がり😁

正解は軍艦巻き ネギトロ😍

地域差が出たかな?季節的には

サーモンですよね。



洗濯は天気と☀️おひとり様〜🧺

毎日はしませんよ。


週2回と大物のシーツカバー😁

とかパンツ系🩳あると日に2回

回したりね。冬は乾かないマジ

夏の洗濯は気持ち良いよね🙆

乾燥機出した時の暖かさは🧐


嫌いでは無いんだけど太陽だよ


命の洗濯は時々するけどね😁


  ランチはブロ友さん〜見て


母親が四国出身で幼少期には

毎冬に里帰りをしていましたね

四国4県に親戚もいまして


田舎に帰ると直ぐにセルフの👀

讃岐うどん店に行くんだよね😛

その関係か?無類のうどん好き


ブロ友さんの紹介で

こちらの商品 喰いたい🤣


横にある入浴剤はまたの機会に


本日ランチ時に頂きましたよ♪

讃岐うどん好きには生うどんを

好む人も多いけど〜こちらの品

乾麺で日持ちもすると思うな😆


出来上がりは


ちなみに 竹輪は減塩品




茹で時間が12分と長めなのと

その後に塩分落としたいから

水洗いの後に温める手間かかる

でも小腹空いたり夜ご飯や昼に

一品としては美味しく良かった


Amazonから検索🔍したら?

運が良ければあるかも知れない

ちなみに私🙀ラス1でした🤣


今日はここまでありがとう😊