外来結果は? | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
可もなく不可もなく

結果から先に言うと普通かな😁

ただ普通が1番良いと思うよ🙆


前回から微妙だけど数値は良く

一気に上がる⤴️数値も無くて🤣

特段検査をする様な数値も無く

あえて🥹クレアチニンは毎回🥲

悪くて水を💦飲んで行くしか〜


糖も野菜に運動を増やしたから

マイナス1下がっていましたね

だから?問診5分で終了です🤣


運良く会計済ませて時計を🕰️🙀

見たら最寄り駅まで無料送迎🚌

バスにギリギリ間に合った🚍

タクシー🚕予定なんだけど🗓️?

なぜ?飛び乗った 笑😆


東急世田谷線


そして電車に乗り換えて🚃🚆

帰宅しましたよ!久々息切れ😮‍💨

まだまだ運動不足な身体みたい

何とか成し遂げた😕やるじゃん


年内の外来はまだ終わらない😹

12月に行きますよ。外来に〜😾

でも1ヶ月で変わるか?問題は

クレアチニンだよな水💦飲め💦


昨年の12月から始まった違和感

思い出したくも無い検査の日々

今年は大丈夫だよな🙆‍♀️穏やかな

年末年始を皆様と一緒に過ごし

来年はジャンプしないとな🫢


何年振りだろ5千歩歩くなんて

3年振り?でも息切れして🥹

途中電車も昼間なのに座れず

でもやれば出来るじゃん🤣

そんな外来の日でした。


今日はここまでありがとう😊