本日は外来の日 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
今年最後かな?

帰宅時間が分からないので毎回

外来日は予約投稿しています。


前回の外来での課題は野菜を🥦

食べて運動量を増やす😁ですが

一応ヘルパーさんと買い物代行

お願いして歩きましたよ🚶‍♀️ハイ


ですが〜俺は雨☂️男なのか?

火曜日と金曜日何故か雨の日☂️

多くないか🤣先々週なんかさー

ピンポイントで火金だけ雨だし

持って無いよな〜それ以外は🚶

行きましたよ!野菜も食べたし


身体の変化は特に感じないな🥹

昨年からの顔の違和感や腰痛が

完璧に抜けた訳でも無くて🥲


何を持って完璧に復活なんだか

よく分かりませんが😂

結果は明日の更新になるけどね


結果次第で次回の外来は来年😿

年末年始はのんびり過ごせる😸

考え?正月明け🎍直ぐの外来が

良いのか年内行って年明けは😬

ゆっくり外来に行くのか?



迷うなメンタル的には年内終了

間違いなく出掛けるの嫌いに😠

なっているよな!疾患すると?

そこなんだよな自宅療養が長く

なればなるほど😪気持ちは内に


誰かさー背中を押して欲しいわ

頑張る気持ちと身体は別やな🫢


今日はここまでありがとう😊