9月の風は爽やかに | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
現状の体力を知る

久々ナイトウォーキングにでてみた
歩く目的だけで〜外に出るのは久々
退院が7月下旬で暑く🥵免疫力低く
何より退院後の倦怠感で気持ちを🥴

外に向けるのが難しくてね〜自宅内
自主トレメニューから数日おきに🙂
体力強化はしていたんだけど…



その間PETの検査や諸々ありまして
自宅を出るのは必要最低限に抑えて
買い物や郵便局に行くだけで療養に
専念してましたね!

少し秋を感じる夜風に🍂今の体力を
知る意味も兼ねて自宅近くの公園の
周りを歩いて最後に教会の夜景🌉〜

元々歩く速度が早かったから昨日は
ゆっくり目にスローペースで👀歩く

忘れるくらい前に歩く為の外出🚶‍♀️?
したから🤣正直休み休みの30分🥹

でも初日だから歩けた事に満足だよ
筋力付いてきたら楽になるし🥲
後は心拍数が追い付いてくるのか?
血流の関係で心拍の上がりが早い😓

焦る事も無いのでマイペースだよ
少しづつ日常を取り戻しているな
心筋梗塞の時も心拍数戻るのに〜
3ヶ月掛かったからなぁ〜頑張るか

今日はここまでありがとう😊