#もし宝くじ1億円当たったら | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 TODAY'S
 
先の人生考えたら?

疾患ジャンルは時に暗い更新に

だから時には軽い更新行くよ!


以前の更新でタイムマシーンで戻れたら?


宝くじの発表前に戻り🙀関連で


独り身の人生だよ🤣そりゃー

若くも無いから体の自由がきく

限りは自由に暮らすよね😆当然


若い姉ちゃんに家政婦頼んで🫢

住み込みで?🤣この先書くと…

年齢不詳です😂もちろん 笑

話し相手が家に居てくれるのは

デカイからね!主治医さんも

ヘルパーさん来たら会話してね


ヘルパーさんにも理由話して😂

バカ話をしますがリハビリで

口角?話すのは大切ですからね




金に物を言わして🙀めちゃ妄想

から想像からのーやめとき🤣

そうなるよね!なりません?


でも女性の立場ならイケメン👩‍🍼

男子の料理人雇うとか?


プリティウーマンの映画の世界


家建てて😊子供に残して🧒そこ

無いから自由に私に当選金にも

寄るけどね!


一時ロト6とかロト7ネットから

買っていたけど1万かな最高は😆

ロト7で最高額は10億だよ🤪

想像つかないな😆お題は1億円



毎月100万の生活で年間でも

1200万😆10年暮らせないな

50万にしたら18年位だろ😁

30万の生活なら平均寿命まで

暮らせちゃうな🤣切実やな 笑


夢も希望もないな🥹考えたら

寿命迄の生活費で1億ですか〜

ま〜20万でも一人だからね!

贅沢な暮らしになるよね!


そう考えたら一億は生活費🙀

年金貰えるの忘れていた😆

現実的な話やな 😝夢ないよ

生活費に充てる🙀夢が無いな


夢だけなら 別荘かな😊

海の見える高台とか どう?



お金に物言わせたやな奴に?

なりたく無いよな😹


読者様に感謝のご馳走巡り?

読者様に還元するかな😺 笑


でも身体が動けは一年近く〜

放浪して外来の時に東京戻り🚃


夢は夢 買わないと当たらない

でも宝くじの確率は最低確率🌤️


買うか?買わないか?貴方次第


今日はここまでありがとう😊


アホな内容やな 真面目に病に

向き合って更新🆙したりとか🤣

そんな日もあるよな