連チャン外来は疲れるね | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
本日は細胞診検査

15時予定だから〜終わった後は

30分の休憩もあるから帰宅は?

17時前かな😋 入院中に何回か

施術はあるから不安では無いよ


正式名はルンバールと言います

医学説明は省きますね!多分?

読者様も何人か経験者はいる?

免疫は骨髄から作られて再発の

リスクも分かるから😴良いけど


腰の辺りから骨髄に注射器💉😥

そして細胞摂取😆痛みは無いよ

最初の麻酔注射💉の時だけかな


でも何でPET CTの後に予約?

先生の都合もあるからなぁ🥹

次回は少し間隔開く事を願う!


さてPET CTの結果は週末に🏥

主治医の元へ郵送されます。

完全に消えてはいないな😵‍💫そう

違和感はまだあるからさー!


この後の治療は分かりません!

来週火曜日辺りかな?結果を

聴けるのは😓 出たとこ勝負😴

従うだけだからね! ただね〜

虎ノ門は遠いから外来でも無理


コーヒーブレイクしよう


それは無いと思うけど😓多少の

化学療法するのかな?考えたら

キリないから週末までは休む😄


髪も伸びたしね!生活面では😋

不便ないんだよね!様子見も?

少し不安はあるからね🫤


なんせ最後の治療CAR-Tは?

終わったばかりだから効果は?

いつまであるのかな?


免疫上げて再発予防だから…

リンパが減るわけではないかな

再発が無いのが一番だから治療

して良かったと思わないと🤣


こんな感じで時々検査したり薬

飲んだりの日常なんだろうな😥

それでも生かされている訳違う

生きている今を感謝しないとね


そう 笑わないと ギャハハ😆


今日はここまでありがとう😊

 外来結果は来週に訪問します


本日は予約投稿になります!