PET CT受診で再び横浜へ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
2回目なんで慣れた?


CAR-T終了後にPET CT受けに

行くとは思っていたけど〜まだ

先かと思っておりました。


T細胞を戻したのが入院中の🏥

7月3日だから〜時期的には?

主治医にも報告しているけど🥹

昨年の顔の違和感😃まだ少し🤏

感じているから…その後の?

治療は薬に💊なるのか?または


化学療法するのか?結果次第😮‍💨


横浜でも横浜アリーナ🏟️とか

日産スタジアム🏟️の近くでして

街ブラには不向き🌇終われば🚕

直ぐに帰って来る感じかな



予約は11時〜検査終了までは

約3時間⌚️途中造影剤回るまで

1時間の昼寝💤タイムがあるよ


検査は順調に終わり90分で😴

終わりました。着替えもないし

問診、ブドウ糖の造影剤も直ぐ 

時計も携帯📱も無い部屋で休む


時計の無い世界は不思議だよね!

生活は時間で動いているんだね

早々に横浜を後にして自宅へ🏠

13時30分には家に着きまして

スパを軽く食べましたよ!途中

クリニック🏥貰えるペットの

水だけ💦だったからなぁ😥


2回目なんで慣れたけど🤣

ただね自宅🏠から横浜迄の道🛣️

混んでる時も早めに出て着いた

方が良いかな?そんな感じで🙈

30分の移動だけど60分前には

家を出ました🏠


直ぐに結果は聞けないから🥲

結果は5日後なので来週火曜に

外来決定ですね🆗


来週の外来で主治医から報告😉

どんな結果でも受け入れます。


昨年末の様子は↓から〜

今日はここまでありがとう😊

明日も外来予定が入っている!

入院と頻度の外来?やはり🙀

外来だよね 笑😆


また明日 報告します!

疾患内容になるけどお付き合い

宜しくお願いします🙇‍♀️