細かい事は気にしない性格 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
評価は他人がするけど

人に迷惑掛けるのは論外だけど

今の私は好き嫌いを言える?😸


昔から図太いけど🫡ある程度の

年齢重ねて来たら付き合いも🤔

変わるよね!無理して合わない

人との付き合いやめたりね🫷


若い世代は我慢して人付き合い

しないと駄目な時期もあるけど


読者様も言葉で人柄が見える😸

以外に付き合いも長くなると〜

優しさや苦しさが伝わるよね!

目は口ほどに物を言う?😲?

ブログは読んで人柄が分かる😻


ブログの場合は言葉は伝わる😸

私のブログの読者様は優しい🙄

特に相互フォローされている方

支えてくれているような?😿

そんな気持ちになります。


他人から〜例え悪口言われても

俺は俺だから…なんだけど🙀

俺は周りの目はそんなに気には

ならないタイプなんだけど…


自分の事になると気にする?

弱気な俺がいるんですよ 笑😆


以外に自らを気にしがちかも

人にどう思われているか?

これは他人の評価だから😹ハイ


でもね〜嫌と言えない性格かな

誘われたらノーと言えない人👦

意思表示も下手なんだよな😼



特に若い頃は 良い人優しい人

今は失う物もないからか?🙀

はっきり物申す事も出来てる!


何が言いたいのか?書いていて

分からなくなって来ました😹


アホは治らないみたいですね!

そう我が道を行くで今は良い⭕️


今日はここまでありがとう😊