大切なお知らせがあります。 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
向き合う勇気!

昨日の夜からオペ後の痛み😹

出ましてロキソニンと胃薬飲み

疲れから爆睡してましたよ!


真実の報告 

本日のブログ更新は多少長く

辛い内容も多く年末年始のなか

疾患ブログの暗く時に辛い内容

なので今からお話する内容は🥹

スルーでも大丈夫🙆‍♀️


応援して頂いてる読者様には

報告義務があると思い😃

本日は包み隠さず報告します!


水曜日の検体結果を得て🥹

その夜に主治医から直電あり😂


再発が確認されました😨でもね

早期発見もありまして😅

先生👨‍🏫深刻なんですか?大丈夫

治療すれば元に戻ります!


2年前は病院🏥行かなくて苦労

したから〜今回は早期発見🫢

なので抗がん剤治療を続けて

行けば元の生活に戻れます🤭


顔なので脳に近いから転移せず

年内に2回通院で抗がん剤治療

翌年😂3日〜入院の方向で

場所を考慮して集中的に治療


皆さんに応援されていて私も

大丈夫🙆‍♀️思っていたのですが

サンタさんのプレゼント🎁

まだまだ試練は終わらないのか

最初はショックでしたよ正直


でも立ち止まって泣いてる暇は

ないから前向きに治療します!


  読者様にお願い!


年末年始そして😆しばらくは

暗く辛い内容も含めての更新

疾患ブログは時に賛否両論で

批判意見も頂きますが〜



私自身に起きている真実の更新

なので😁 そんな私でも最後

まで応援📣見守る読者さまだけ

更新内容見てくださいね!


そして治療終了して明るい更新

出来るブログになりましたら

また皆様と繋がりをくださいね


最後までお付き合い😁大丈夫

そんな読者様は引き続き宜しく


あとコメントは📝開けます

私への応援📣エールだと思い

楽しく見て行きますよ!😆

返信は難しい?気分によるけど

あと読者様のブログの訪問も

抗がん剤治療の日は体調に寄り

訪問できない時もあります。


なるべく入院中も更新予定

ただ更新時間は不定期かな?


私の生存確認のブログは

これからもこの先も大切に😆

引き続き応援📣して頂ける

読書様から元気パワー貰うよ!


これからも私はいまを生きる


今日はここまでありがとう😊