PCR検査と検体オペ | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
色々な検査後に

朝イチでPCR検査してから

人生は想定外だから面白い?

PCR微陽性になりまして😮‍💨

本日2回目のPCR検査からの

待ち時間😴99分後と説明だよ

踏んだり蹴ったり😁笑えて来た

結果は陰性でした。


レントゲン🩻してからの😁

採血はHIV検査とか梅毒とかね

全てクリア〜😁今なら身体は?

心配ありません!どう言う意味

置いといて🥺


今日はレモンティー飲み🍵

ひたすら時間経つのを待つ😆

オペの時間は14時に変更😴

現在12時36分 時計の針🕰


オペの不安無いけど帰りのだよ

タクシー🚕行き先告げる事が?

出来るのかな?オペ後だから?

話が上手く出来ないかもな😆

待ち時間長いから院内唯一の

FREE Wi-Fiの場所でブログを

書いております。弱いなWi-Fi

無いよりは良いか😆繋がらない


オペは麻酔と検体取るのに🙀

痛みを感じだけど無事終了!

痛み止めの処方出たけど😹

院内処方にしてくれないんだ

取りに行かないと😿面倒だよな

マジに疲れた17時前だよ


今日はここまでありがとう😊

結果は来週月曜日になります