バック・トゥ・ザ・フューチャー | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

タイムマシンで行けるなら過去or未来


 TODAY'S
 
映画見ましたか?


一作目が1985年の作品ですね

私は友達と見た記憶ありますね


あの車🚗デロリアンの印象😊

さて本日はネタブログを真剣に

考えてみたいと思います。


過去に戻るか?未来を見るか?
年齢からしたら過去だろうな

分類すると 学生時代社会人
社会人も20代30代…年代が

仕事のヘマを戻って取り戻す?
振られた恋愛を修復したい😁

大の大人が真剣に考えましたよ
私は30代の頃に戻ってみたい

未来も考えたけど 先行きは
分からないから怖いよな🤣

でもお子様がいらっしゃる
読者様はお子様の未来を見たい

タイムマシンの話で熱く更新🤣
過去を変えると未来に歪みが
出ると言われているから〜

黙って見ているだけなのか?
なら戦国時代まで戻るか?

ヤケクソで西暦3000年の地球
🌏でも見に行きますか😁

でも私が知ってる世界30代の
私を見て〜もしも変えれるなら

素敵な恋愛して愛情溢れる❤️‍🔥
家族を作る 人生やり直し?

今が不幸なの?疾患は別にして
生きがいの部分では?だよな

考えると過去の人生全て否定
しちゃうからな〜自分なりに
頑張った部分もあるからな



最終結論 


30代の本人を励ましたい😁


でも過去に戻って?本人に

なるの?

映画だと等身大の🎞本人が

影から覗いていたんだっけ?


深く考えても 笑 🤣


さて 皆さんは考えたこと

ありますか ?


今日はここまでありがとう。


現在過去未来 あの人に

逢えたなら〜若い頃の両親

会ったら…ファンタジーやな