#山に向かって叫びたいこと | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから

フォローから いいね
無い方はAIと判断スルーします

#山に叫ぼう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 TODAY'S
 
愛し合ってるかい!


そんな事言う訳ないやろ〜

やっほーやないかーい🤣ヤホー?

アホ〜😹


なら 話は終わるんだけど?

そんな 短い更新です


最近 山に登ったの⛰?
いつだろうか?相当前

東京近郊に気軽に行ける
麓からケーブルカー🚟もある
高尾山かな😃富士山は🗻
五合目まで車で行くだけだし

海🏖好きだからな〜登山は
興味無くてね!記憶にないな

車で登れる範囲かな行くの
でもYouTubeなんかで山頂
見ると絶景だよね!



さて何と叫ぶ!

皆さんの病気良くなるように

疾患は消えないなら緩和だな


ありきたり?現状好きな女の

名前でも言えたらな🤣


どうでも良い話にありがとう😊


7月も終わるね!来月は色々

あるな〜ブログ毎日更新一年

達成🤣 退院後 一年経つな


ただね ブログ更新も色々な

方がいましてね🙀言葉だけ

の世界だからさー😁

  ボタンの掛け違いかな?


イマイチ思う事通じ合わなくて

仲良くしていたけれど😹

結果離れたり退会したりとか


そこは反省点もあるかな😹


あくまでも個人の考えだし

気持ちなんで サラッと〜

受け流して下さいね 🤣


基本ノーテンキなアホなんで

普通の女性なら面倒な奴やな

思って嫌気差す人もいるよな


意見も受けるし 私なら〜

ではの 考えも有難いですね。


こんな奴だけど仲良くしてな


最後に言えるのは嫌な思いより

楽しいが勝っているからな〜

苦しく叩かれる だけなら

続ける意味ないしな🙀


本当に皆さん良いんだよな…

私の心の支えですね🤣

身体の支えでも良いけど😹 

また叩かれる🙀


一年経ってアホな奴だとは

隠し通せず気付いたと思うな

悪い奴には思わんだろ😘


機会あれば希望者いたらの

話だけど 話してみたいな

希望者ゼロも寂しいな〜🤣


アメンバーとかしたらさー

申請ゼロだったりしてね🤣

あれさー申請のタイミング

難しいよね!まー変わらずに


心友で宜しくだよ😺


今日はここまでありがとう