そば派・うどん派どっち | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします


そば派・うどん派どっち

 

 TODAY'S
 
無類の麺好き!

ここ数日は疾患の更新が多く

今日はブレイクタイム 好きな

食べ物系のネタブログの更新。


四季を通じて麺類は食べるな

冬は鍋焼き 夏は冷やし中華で

季節を感じて カップ麺に乾麺

焼きそばに かた焼きそば😆

パスタもあるではないかーい


ただね塩分注意報発令中だから


東京は梅雨が明けたみたいだね

私は昨年は入院中なんで夏の季節

2年振りですか 夏は恋の季節🙀


でも本日はネタブログ




母親がうどん圏の四国
香川にも親戚とか多く
セルフのうどん屋好きで

頼むのは ちくわの天ぷら
おいなりセット 四国だけ

そして父親が長野県だから
蕎麦所の街 松本市着いたら
必ず昼飯に蕎麦を食べてた

また暇な時間に親父が
自宅で蕎麦を作って食べたり

そんな両親だから?
どちらかなんて決められない

中華麺も好きだしな
  リンガーハットの
長崎チャンポンも大好き😊

あえて 選ぶなら うどん
コシのある 讃岐うどんかな



 この先の生きる道も

うどんのように こしの

ある人生を? え🤣


蕎麦みたいに長くそばに

結局選べない 単なる

無類の麺好きでした。


最近地震が多く心配ですね

疾患持ちは避難生活など🙀

所詮無理な話! だから

日常普通に生活出来てる幸せ

感じないと駄目だよな😆


今日はここまでありがとう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する