わたしのほっと一息つける時間 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

あなたのほっと一息つけるとき


 TODAY'S
 
ブレイクタイム!

全国的に梅雨の時期は俗に

言うお天気病のブロ友さんも

多く 体調崩している方も🥹


関東は梅雨があけて 夏本番

夏は嫌いでは無いけど😆

 ビーチの⛱ビキニガール🤣

そっちかーい 男はそやな😃


西日本各地も梅雨明けだね😆

体調管理と水分💦取ろうね!


入院、オペを控えている読者様

大事にして下さいね。


今日の更新もネタブログ。


職場のほっと一息と
自宅での一息は🏠別だな

社会人時代は休憩で飲む
熱いコーヒーブレイクかな
夏は冷たいのも良いけど
社内では暖かいコーヒー☕️

紅茶も嫌いではないけど
気持ちのリセットかな😆
また仕事頑張るか💪みたいな



自宅ではおやつ

時間にメリハリ付けたくて

自宅療養中はおやつ時間


紅茶かコーヒー時々ココア

お茶菓子は何でも ただね

味覚障害で甘味のお菓子🍪

ダメでね🙅‍♀️ 好きだけど


お煎餅やキットカット🍘

チョコは🍫何とか食べれる


一日の中で心も体も

     リフレッシュ😴


今は禁煙で煙草🚬吸う方

減ったと思うけど 時代?


私が入社した頃は仕事中

普通に煙草🚬吸うわ🤣

トイレも休憩中に行かず

トイレが🚽ちかい人も

いるから仕方ないけどな


吸う人と吸わない人の

労働時間の違いとか言う

人が当時はいたような🤭


まー気分転換のブレイク

身体が疲れたら休むし

心もリフレッシュしないと


読者様のリフレッシュ?

気分転換はどうかな?


そんな時間作りましょう


最後に私のYouTubeから

梅雨明け夏のイメージ動画

カメラが浮遊している感を

強めて見ました。お時間

ある方は3分弱お付き合いを

私の趣味の撮影から😆

スタビライザーと言う機材で

撮影しました。


今日はここまでありがとう

 



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる