雨の日の出来事 最終章 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
好きですと言えずに!

時に恋バナも箸休めに🤔

色々な恋愛模様がありました


最後に結婚出来なかったから

私の恋は現在進行形かな?


相手がいればの話だけどね😆

今は若くもないし お茶飲み🍵

話し相手で良いかな😁


さて初デートも終わり
これ以降二週に一回?かな
なぜか?四人でグループ遊び

空気読んでくれよな🤣
彼女とは違うからな遊んで
いて四人が楽しんだと思う

余談なんだけど彼女の友達
私の友達 両思いみたいで
彼女からさりげなく聞いて
みたいな 🥹あれ?話が?

どう言う事?友達も付き合う
感じにの方向性?

さて 私の恋模様は相変らず
可もなく不可もなし 進展?
告白して?この関係壊れる😭
それって逃げだよね だよね

二人で会う機会が有れば?
告白したのかな?私の友達が
気を使って行く先々で二人に
してくれたりしたんだけど

話の内容は彼女には夢があり
資格取って 食品系かな?
今は夢に向かって一直線😆

好きな人は?いないの?
タイプはどんな男の子が好き?
色々話しをしたけど😊

そこで感じたのが恋より仕事
今は夢に向かっての資格勉強
恋は二の次みたいな?アホな
私は友達の一番手で いてな🤭



最後まで
 好きと言えず
好きにならずにいられない!

友達関係は🤝長く続いていく
今でも友達だと思う😃

この間 私を好きになって
くれた女性も星の数ほど⭐️
いたけど? いないけど😆

付き合ってみたりしたけど
忘れる為とかではなくて

彼女とは良い友達の一人🤝
それを認めたからかな?

もちろん 彼女の携帯番号
知っているし LINEも時々

ただね青春時代のギラギラ
していた頃は今は無いけど

彼女は夢を掴んで 栄養の
アドバイザーの仕事をしてる

あの時に告白していたら?
今の関係は無いけど😁?

男なら勝負しても良かった?

今は 自分の中ではこれで
  良かったと思っています

長らく恋バナに付き合って
頂きありがとうございました

まだまた他の恋バナもある🙀
需要があれば 大人の恋編🤭
でも更新しますか
 その時までお楽しみに?

今日はここまでありがとう