今の私を好きになって | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見フォロー歓迎ですが 
いいね
無い方はAIと判断スルーします

 TODAY'S
 
他人の眼を気にしない!

梅雨の時期は外出を控えたり

心まで梅雨空に そんな時は

私のブログに訪問して笑って?

下さいな😁

 切ない男の物語メモリー🙀

一見の価値はないけど?まーまー

悪い奴では無いからさ😆

出入り自由なんで おこしやす。



若い頃は付き合う人が
年上も多いし 評価は
他人が決めてきた😃

仕事や友達付き合いも他人
が見て人として どうよ?
みたいな ところでしょ

人の目ばかり気にしてさ
自分を好きになれなかった

その時に読者ではないけど
ある方のブログを偶然見て
タイトルが がん患者との
付き合い方接し方みたいな

そうなのか…健常者から?
見たらがん患者の友人と
今までと同じ付き合い方は
無理なのかな?酒の誘い🍶
飲食 夜遊び?旅行✈️など
体力 気力 確かに落ちる



がん患者自身も付き合いを
避けていた感じもするんだよ

元気だった私自身と現在を
知らずに周りに気を使わせ

でもさー それって他人の眼
気にし過ぎてないかな?

誰もが病気や事故に合おうと
思っても無いことだし😂

どうかな?もっと だよ!
今の自分を好きにならない?

自分を嫌いにならないでよ
ある程度 年齢行くとさ

付き合う人も限られてくる
嫌いな人はスルーして😆

我が道を行くでも良いさ
今はそう思っています!

不特定多数の人に私の疾患
話したとこで?だから何?
同情かうだけならば?今を
受け止めてくれる友人一人で
良いかな 年を重ねると

面倒な人付き合いよりか
気の合った人だけで良いか

社会に出ていれば面倒な奴
とも付き合わなければ
行けないけどな😁若い時は

今の私 好きですよ😃
疾患して居場所が無い時を
感じて落ちた時もあるけど
今は大丈夫🙆‍♀️ 私は私だから

好きなように生きます🤣


今日はここまでありがとう