タイムスケジュール | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
毎日が日曜日?

2022年リアルタイム


今月もラスト31日 早いな

2月は逃げる 春は近いね


ブロ友さんからは梅の情報も

梅の季節ですね 2月は一気に

地元も梅祭り 中止だろうな


昨日は地方の食べ物事情わかり

ところ変われば でした😄

コメント いいね 訪問

ありがとう 感謝だよ ❗️


さて 本題



カレンダーと時間を意識しない

生活が来月で半年だよ😹


わかった事は決して楽で

楽しくはないんだよな 😭


人はタイムスケジュールの中で

生活しているから 休みが

貴重で楽しく 生活も豊かに

なると思う。

明日は休みだ!


私の仕事の休みは 日曜日と

月曜日が休みだったので

土曜日の終業時間前は🙀

明日から2日休みだよ!

ウキウキ ワクワク?

今は死語だなぁ?こんな

言葉は 😊



その時間に独り身なんで
溜まった洗濯に買い出しに
月曜日は役所に行く用事が🏃‍♀️
精力的に結局は動くんだけど

なにかな?



  タイムスケジュールかな


朝 何時に目覚まし⏰

何時に家を出る!

仕事してからの帰宅😊

何時に飯を食って何時に

寝ますか みたいな

タイムスケジュールで時が

動くみたいな😭


いまはある程度の時間

スケジュールあるんだけど

基本 何時に起き 何時に寝る

自由なんだよ なんだろう?


自由気ままな

聞こえは良いけど 周りが

思うほど楽ではない私的に



ルールがあるから良いのかな?

そう感じています。


なので来月から散歩したり

エアロバイク漕いだり

タイムスケジュール組むかな?


そんな考えが過ぎったブログ。


今日はここまでありがとう😸