セルフコントロールの重要性。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

体調管理はセルフコントロールの原点です。

継続的に成果を出すビジネスパーソンは、
体調管理にも時間をやはり割いています。

時間だけでなく、効率性も求められるのが我々の世界。

私のオススメ。

毎朝、必ずこれを飲むのですが、腸の状態が極めてよくなりました。
母からたまたま勧められて、飲んでみたのですが・・・

$成り上がりブログ。-1

腸を整えると肌がきれいになったり、本質的な花粉症に効果があったり
冷え性が改善されたり、体が疲れにくくなるらしいです。

私もかなり効果が出てきています。
球際(勝負所)が強くなりますし、さらにバテにくくなりました。

女性にもよいと思います。

さらに毎朝、燃焼系サプリや肝機能を整えるビタミン剤を
食事とともに摂取しているのですが、非常に効果がよいです。

運動もそうですが、バランスのよい食事と
不足しがちな栄養素を補給する意味で、
サプリメントも活用することをオススメします。

たくさん試した中で、オススメがあるので気軽に相談くださいニコニコ