究極のセールスマシン。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

GWは計画通り、充実した時間を過ごせました。
アメイジングワールドには3日連続で行き、
実家で母の日をお祝いしたり、
急遽とてもよい物件にめぐり合うことが出来たため、
引っ越しを検討し内覧に行ったり。
そして、GW最後二日間は修善寺へ家族で旅行へいきました。
ぶるが主役の旅行です。
最近、主役になる機会がめっきり減ったためです(笑)

修善寺にある絆 というペットと泊まれるホテルに行ったのですが、

サービス・料理・ドッグラン・温泉全てにおいてとても素晴らしかったです。


ぶるにとってもとてもよかったと思いますし、

心徒夢がおおはしゃぎしていたのが新しい発見でした。


個人的にもトレーニングしたり、読書したり、針治療をしたりとても充実していました。

GWに読んだ本の中で、これが一番オススメなので紹介したいと思います。


究極のセールスマシン/チェット・ホームズ

¥1,995
Amazon.co.jp

タイトル的には営業向けに見えるかもしれませんが、

経営・マネジメント・マーケティング・販売・商品開発にも役立ちます。

読み応えもあり、具体的な施策で参考にできる部分が多いのがオススメ。

良書は置かれている立場・状況によって刺さる部分が異なりますね。

出来ている部分は確認の意味で、

不足している部分や新しい発見があればすぐに取り入れて実行する。

定期的に繰り返して読んでいきたいと思います。

さて、5月が本格的に始まりましたね。

スタートダッシュ、頑張りましょう。