渋谷で働く浪速のベンチャーキャピタリストさん。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

第2回明日会議 の時同じチームだった

渋谷で働く浪速のベンチャーキャピタリストさん


それから、ずっと仲良くさせて頂いているのですが

土曜日、ご自宅に招待頂きました。


最近、絶好調のメディアアライアンス統括のNさん家族も一緒に。


料理もおいしくて、最高でした。

奥さま、ありがとうございます。



成り上がりブログ。-1

平日は、「官僚の夏」 以上にハードで熱い働き方をされるお二人。

お子さんがいると別人のようないいパパになります(笑)

「官僚の夏」 熱いですよね。


サイバーエージェントグループには尊敬できる先輩が多く、

心強いです。お家も広くてすごかったですニコニコ


9月、10月は自宅でのホームパーティーや、

お招きいただく機会が多くありがたい限り。


最近はこういうお付き合いを大事にしています。