社員旅行を終えて。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

10日(金)~ 2泊3日で熱海に社員旅行へ行きました。

無事全員で元気に戻れたのがよかった。


2007年4月、当社はこんな感じでスタートしました。


成り上がりブログ。-1


ぽつんと私1名です(笑)

坂本取締役は大阪からの参画で5月から。

4月は私一人で営業していた頃を思い出します。


当時、社員はまだおりませんでした。。。


これを見た時、本当に嬉しかったですね~。


こちらです。
成り上がりブログ。-11


多少、苦しい時もありましたが、

社員一丸となって乗り越えてきたその先にある達成感は、

最高に心地よいものですね。


まだまだ当社は、これからです。


成り上がりブログ。-9


2年と4ヵ月が過ぎ多くのお客さま、

パートナー、株主に支えられてここまできました。


本当にありがとうございます。


成り上がりブログ。-1


この辺りから飲みのペースが相当、加速したような・・・(笑)


成り上がりブログ。-6


成り上がりブログ。-7


やったり選手もかなり呑んでおりました。。。

ご愁傷さまでございましたあせる


成り上がりブログ。-2


社員全員がチームになって企画を披露してくれました。

成り上がりブログ。-5

成り上がりブログ。-4

成り上がりブログ。-3


1年間分くらい笑った気がします(笑)


去年の旅行に比べると、

確実に組織力がパワーアップしていたのがわかりましたね。


最高に楽しかったです。

社員のみなさん、おつかれさまでした。



さて、この景況感でこのタイミングで社員旅行を実行した経営判断は

間違っていなかったと思って頂けるように、

社員一丸となって本日から業務に取り組んでおります。


この旅行を経て、さらに結束力が高まったと確信しています。


ご期待くださいませ。