親友こーじの結婚式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。

昨日は、サイバーエージェント2002年同期入社で、


社会人からの親友ビルコムCOOT潟氏の結婚式。


家族ぐるみの付き合いでどちらの嫁もお酒が強い(笑)

気が合うらしく、2人で飲みに行ったりもしていました。


社会人になっても親友と呼べる奴らが出来るのは、

本当に私は恵まれています。


これからさらに深い付き合いになるでしょう。


場所は、表参道にある「セントグレース大聖堂」です。


成り上がりブログ。-2


成り上がりブログ。-3


成り上がりブログ。-7


二人三脚で会社を立ち上げてきたビルコム代表O田氏 のスピーチ。

代表としての思いがわかる分、とても感動しました。


成り上がりブログ。-5



成り上がりブログ。


成り上がりブログ。-6


成り上がりブログ。


成り上がりブログ。-9


成り上がりブログ。-8


成り上がりブログ。


成り上がりブログ。-10



こっからは2次会です。


成り上がりブログ。


成り上がりブログ。


成り上がりブログ。


成り上がりブログ。

成り上がりブログ。


成り上がりブログ。


サイバーエージェントを卒業し、ビルコムを設立して5年。

社員数も40人前後で当社と規模も近い。


同じ経営者として苦しい時、つらい時、嬉しい時などがわかる分、

かなり感極まってしまいました。

本当に素晴らしい式でしたね。


料理も演出も余興も最高でした。


2人の人柄が披露宴・2次会に表れていて、

たくさんの仲間に祝福されておりましたね。


2人の人徳でしょう。


始めてお会いしたのですが、

ご両親が素晴らしい方々で教育がしっかりしていたのもあるのかな。



こーじ 、C里さん 本当におめでとう。

今度、家にも遊びに来てください。

犬飼ったら旅行にでもいきましょう。


これからも、よろしくです。