男のシンボル。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。



昨日、久しぶりに「駒沢公園ドッグラン」に。



うれしそうなぶる



ドッグラン②




同じくらいのサイズである



フレンチブルドッグ ブリンドルに近づくぶる



ドッグラン①

※この飼い主さんとは仲良くなりました。ちなみに、

下記の行動は飼い主さん了承済みです。




びびるぶる




ドッグラン③





ドッグラン④




逃げ回るも、




ドッグラン⑤

※すごい顔しているのでぜひクリックして欲しい。



必死で戦おうとしていますパンチ!





ドッグラン⑥




そして、奮起するぶる





なんと・・・



スーパー逆マントポジション!!!



マント


ぜひ、クリックして欲しい。




男のシンボル


剥き出しで相手の顔に突き刺さっているではないか・・・



たくましいけど、相手は男(オス)だぜ ぶる 。。。



ちと、教育を間違えたようです汗




興奮し過ぎたようで、一旦ストップ。



⑧





男(オス)は止めようぜ。ぶる



激しい週末でした。