友人の結婚式。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


土曜日は、大学時代からの友人であるK下氏の結婚式。



木下結婚式②




木下結婚式①



彼を含めた友人達との付き合いは今でもとても深い。



しっかりと1次会~3次会まで参加しましたあせる



まぁ、大学のサークル時代仲間なので、かなり丸くなりましたが。。。




いつも、知的でユーモアに溢れた彼。



今では、超一流優良企業の人事部でグローバルに活躍している。



会社の上司・同僚・後輩から仕事での活躍ぶりを聞いた。



職場でも、



彼の人柄の良さが浸透されていて、人望厚き人材として期待されている。




なんかうれしかったニコニコ



これからもお互いがんばりましょう。





本当におめでとう!