歓迎会。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


昨日は、(B前君、K賀君)の歓迎会を実施しました。



彼らは、私が担当している局の中で



ある1つのグループに配属された新卒メンバーです。




大学時代は、かなり弾けていたみたいなので、



ごっついメンバーが多いこのグループにはぴったりですね。




10人全員がメンズ。完全に「男組み」です。




期待することはいろいろありますが



特に、



●先輩の仕事をどんどん奪うくらいの姿勢や発言をすること。



●教えてもらうよりも見て盗み、真似て試してみること。



●「できません」ではなく「何ならできます」の発想を常に持つこと。



天井をつくらずに努力し続けて欲しいと思います。




これからの成長が楽しみです。