トータルワークアウトの先輩トレーナー。 | 石井 洋之のブログ。

石井 洋之のブログ。

CAテクノロジー 代表取締役社長 石井洋之のブログ。
「関わる全ての人々や企業を幸せに、そして成功へ導くことを」を人生理念において企業経営をしております。SEOテクノロジーを活用して日本企業を成功させるために日々研究中です。


トータルワークアウトに通い始めて丸3ヶ月。



ずっとほぼ週3~4日のペースで通い続けてきました。



ズボンのウェストも5年前の社会人になった時と同じくらい



まで細くなり、筋力も倍くらいになり効果はかなり出ています。



効果が出てくるとさらに追求したくなりますね。




今日も、トレーニングしてきたのですが、



トータルワークアウトに入社された



今年の新卒新入社員がかなり頑張っていました。



彼らは一緒に先輩トレーナーと私のトレーニングを手伝ってくれる



のですが、いい目してます。ポテンシャルを感じます。



一人の客として好感がすごく持てました。



先輩トレーナーも厳しいですが、良い指導をしていました。





私の事業部でも5月15日から新入社員が配属され、



お客様の所に伺う機会も増えてくる。



私が感じた感覚以上のことをすべてのお客様に提供できるように



指導していきたい思います。