ポジティブな関係 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

家族、仕事、フットサル。
全てにおいて全力でいたい。

優先順位はあると思う。
だからと言ってそれを言い訳にしてはいけない。

妻はよく言います。

「家族を言い訳にしてほしくない。」

と。

だからこそ、仕事にもフットサルにも全力で取り組める。

それによって、家族への感謝の気持ちを忘れたことがない。



家族に時間が作れれば何でも希望を聞いてあげたいと思う。

睡眠不足でも開園から夢の国に行きます(笑)

疲れてる日も正直ある。
でも、家族といると疲れが飛ぶものです。

フットサルがあるから仕事の生産性も高まるものです。
「何としても練習に行く」という気持ちから逆算して効率良く働く。

仕事の疲れをリフレッシュする意味でも練習や家族の存在は大きい。

全てがポジティブな関係で結ばれると相乗効果がこの三角関係にはあると思ってます。

どれが一つ疎かにしてはバランスが崩れます。
このスタイルはこれからも継続します。


地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3