楽しむ精神 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

どんな状況下でも楽しむ精神は持ち合わせたいですね。

チームが負けてるとき、怪我して自身がプレーできないとき、そして、雨で屋外コートのトレーニングのとき。。。



トレーニングが終わって、「風邪ひかないように早く着替えよう」という監督の指示を無視して、若い選手たちがPKで楽しんでました(笑)

楽しんでる姿を観ると良い関係が選手間にあると再認識しました。

が、、、風邪ひいた選手がいたら本気で𠮟りますよ(笑)

この仲の良さで週末結果を出してほしい。


地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3