都リーグ(vs 十条フットサルクラブ) | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

都リーグ 第3節
vs 十条フットサルクラブ
1-3

得点:冨成



相手に対してうまく噛み合いませんでしたね。
球際が激しく限られた人数で戦うスタイルに見事やられましたね。

それに対して策を打ちましたが、効果的に結果を得ることはできませんでした。

悔しさもありますが、これだからフットサルは面白いなぁーって感じました。
上手くいくのも上手くいかないのもフットサルなんですよね。



色々学びがある試合でした。
悔しいですが、2週間後にまた公式戦はやってきます。

しっかり課題を見つめ、修正していこうと思います。

地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3