トレーニングマッチ(vs ボンゴレ) | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

昨日は豪雨の中、ボンゴレさんと練習試合でした。
いつもありがとうございます。

結果は小金井ジュールFacebookより



公式戦最後のトレーニングマッチ。
攻守において公式戦を意識した中で取り組みました。

決定的な場面での質、守備におけるコミュニケーションの徹底など課題はありました。



とは言え、公式戦は待ってくれません。
まだまだ発展途上ですが、3ヶ月できることをやってきました。

しっかり準備してきたことを見せたいと思います。

1点差を争う緊張した展開に持ち込みます。
そこを勝ちきるメンタリティを積み重ねていきたいと思います。

地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3