どこまでできるか | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

自分がどこまでできるか試してみたい。
今季にかける思いは強いです。

4月から自分で掲げた目標に向けて個人トレーニングに励んでいます。

第1PHASE:減量

目標:4月~6月の3ヶ月で体重5㎏減。

4月:71.7㎏ → 6月末:65.8㎏

5.9㎏減量。目標達成。

食事制限と適度な筋肉トレーニングにより、無理なく減量できました。


第2PHASE:筋量増

目標:筋量1.5㎏増。



学生以来のプロテイン。
筋肉をしっかり付けていきたいと思います。

正直、専門家でも何でもありません。
プロのトレーナーに見てもらう時間もお金もありません。

素人ながら色々考えてコンディションを整えています。
最近は、その熱が家族に伝わり、妻も食事で色々協力してくれています。

継続してコンディション、フィジカルトレーニングなどの知識も蓄えていかないといけません。
まだまだこれから。

地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3