疲労が蓄積している印象 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

昨日は味スタトレーニング。
雨だったので急遽場所変更。みんなの行動力に感謝です。



途中ホソが前回のトレーニングマッチの改善を図る意味でリードしてくれました。

攻撃のバリエーションを増やすというよりも同じ形の中で選択肢を増やすことの方が重要だと思ってます。

そういった意味ではすごく良い内容だったと思います。



全体としては、疲労や怪我がひらほら見受けられます。
疲労がかなり蓄積している選手もいました。
トレーニング、仕事、家庭。

うまく体のケア、リフレッシュをしながらコンディションを整えないといけませんね。



全員がコンディションが整っているからこそ、トレーニングの質は上がります。

トレーニングから公式戦レベルの攻防に近付けたいですね。

地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3