現状維持は衰退 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

昨日も走りました。
これからの時期を考えるとまだまだ序の口ですが、走る習慣は付けていきたいですね。

おかげでこっそりふくらはぎ攣りました(笑)



新しい戦術を戸木中心に導入。
トレーニングを積んで実践で活かしていきたいですね。

公式戦まで2ヶ月あるからこそ、チャレンジできる時期です。
現状維持は衰退です。
成長していけるように全員で取り組んでいきます。



練習生も参加して刺激があった2時間。

最近、みんなトレーニング中も終わった後もよく話す。
終わった後に走る人もいる。
自分ができることを精一杯模索している感じ。

貪欲に歩みを止めず全員で進んでいきます。

地味に頑張ります。


♯4冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3