雨のタマスタ | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

少ない人数ですが、やりきりました。
開幕も近づいてきて、雨なんて言ってられません。



コンディション向上にフォーカスする比重をそろそろ戦術的なものにシフトチェンジしていきます。



やりたい気持ちを抑えつつも、先日のトレーニングマッチで気になったことをちょっと話しました。
少しでも修正していけばと思います。



最後は疲れた体に鞭打って1v1選手権。
個々で負けないことがチームの勝利に繋がることは明確です。



やっぱりこの男が制しました。
今年のアキはすげーぞ。

おじさんたちも負けてられん!

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3