長く続ける秘訣 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

先日、今年初の連休ができたので家族旅行してきました。
妻、娘、息子、愛犬2匹。



間違いなく家族が自分を支える一番のサポーターです。
感謝の気持ちを忘れたことはありません。

今季も毎試合応援に来てくれることでしょう。
今季は必ず家族の前で結果を出したいですね。

こういったオンとオフがやはり選手として、つまり競技として長く続ける秘訣だと思っています。




珍しくビールもいただきました。
半分だけ飲んで残りは妻へ(笑)



メンテナンスも完璧。

家族に日頃の恩返しもできましたし、自分も最高のリフレッシュができました。

開幕に向けてぶっ飛ばしていきます!!

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3