トレーニングマッチ(vs ゾットライズ&セルサス) | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

昨日は、ゾットライズさん、セルサスさんとトレーニングマッチでした。

両チームの方々、ありがとうございました。



20分×4本。
ゾットライズさん2本、セルサスさん2本。

その中で失点1はまずまずかと思います。
ただ、失点の仕方は相変わらずです。
修正しないといけませんね。

カウンターもしくはセットプレーの守備は大きな課題ですね。



ゴールは5点。

狙いの中で奪えたゴールもあり良かったものの決定機をどう沈めるかは永遠の課題ですね。

ジュールの定義づける決定機とは、「2vゴレイロ+撤退ディフェンス1人」のような状態です。

ここを確実にゴールできれば、より上のステージに行けるはず。

昨季の2部での戦い方を振り返り、今年はちょっと改善して臨んでます。
徐々に上げていきます。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3