決起会 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

今シーズンもまた全力で戦うため、決起会を行いました。



とりあえずトレーニングマッチ後の庄や。
今年は新しい選手も少なく前年とほぼ同じメンバーで戦えるので、コミュニケーションは図れていますね。

やっぱり最年長シゲは持ってました(笑)
何が起きても動じない精神は若手が見習うべきです。

その後はもちろん、、、



安定のバーミヤン。

辞めちゃった人、ちょっと一旦辞める人、練習来れてない人、みんな混ざって楽しみました。

とりあえず今シーズンは今まで以上の一体感はある気がする。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3