レンタル移籍選手の飛躍 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

今季、小金井ジュールより海外も含め4名移籍しています。
みんなレンタル移籍です(笑)

その中の一人。
花田孝汰。


※写真:デジタルピヴォより


コロナフットボールクラブ権田へ移籍し、関東リーグでデビューして乗りに乗ろうとしているところ。

そんな若造が、どうやらクリニックをやるらしい。
自分もフットサル教えてもらおうかな。

☆花田孝汰のフットサル初心者教室☆
http://pivo.co.jp/sp/_23_1010301230_httplabolajpreserveevent3388045noheader1.php

彼の魅力は人柄です。
プレーは波があるからよくわかりません(笑)

まだそんな活躍もしてないんで何とも言えません。
ただいいやつです。
彼とフットサルやると楽しくなるとは思います。

3年前はジュールで公式戦に数分出ることが限界だった男の飛躍。

参加すると何か感じるものを得るかもしれません。

大したことやらないと思いますが、魅力的な男なので会いに行ってやってください(笑)


※写真:デジタルピヴォより

兄弟も仲良いらしいです(笑)


俺もそろそろやろうかな。

小金井ジュール監督
冨成のなんちゃってフットサルクリニック。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3