集まれ都県リーガー | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

真夏に日焼けしながら都県リーガーで楽しくボール蹴ろう計画。



以前も集まって楽しみました☆

まさに全員蹴合!!
競技でやってる選手集めて楽しみたいと思います。

■8月2日(日)14時~16時
@アディダスフットサルパーク池袋

現状、ジュール、不動前、エボルシオン、レジェンダ、BRB、ツバイト、セルサス、学習院、あたりの選手が参加してくれそうです。

ドタキャンがあるのでもうちょっと人数ほしいですね。

ブログを見てて興味がある方、是非一緒に蹴りましょう。
コメントでも何でもいいので連絡ください。

ボールを蹴って楽しむことに加え、カテゴリーを越えたコミュニケーションも二次目的です。
情報収集にも役立ちます。

どのチームもリーグの連戦、選手権など夏は忙しいとは思いますが、是非息抜きに活用してください。

自分はトレーニングのつもりで臨みます。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3