仲間への想い | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

今週末開催します。

SuperSports XEBIO 関東フットサルリーグ2部。

またジュールファミリーから活躍するであろう男がいます。



小池。
絶対的な体幹とフィジカルを武器に、関東2部のアルティスタ埼玉に電撃のレンタル移籍。

はい、レンタル移籍です(笑)



小池引退セレモニーの写真。
左から2番目。

、、、気付いたら引退撤回してました(笑)



ジュールのときは、よく代表に怒られてました。
でも、心は折れませんでした。



飲み会では良いように扱われて、「迎えに来い!」と言う電話がしばしば。



自分の道具も片付けられないんです(笑)


でも、そんな男が関東リーグに挑みます。

昨シーズン、美少年倶楽部戦で魅せた魂のファー詰めは印象的なゴールです。
彼の持ち味としているものが詰まったゴールだと感じました。

ジュールでは思ったように試合に出れず、フラストレーションを溜めたことでしょう。
試合も負けが混み、「自分が出れば、、、」と何度も考えさせたかもしれません。
申し訳ないとは思ってません、それが実力です。
でも、その悔しさが原動力となり、今回の決断になったのであれば、嬉しい限りです。

どんなときも彼と適当な話をしたことはありません。
真面目でフットサルに真摯に向き合っている青年です。

きっと自分よりも優秀な指導者の方々が彼をより引き伸ばしてくれることでしょう。
実力が伸びたらレンタル期限切れとして、また一緒にやることにします(笑)

是非、関東リーグという大舞台で活躍してほしいですね。
応援は行けませんが、期待してます。

Vamos!KENTA!
Vamos!Artista!

自分も負けないように精進します。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html

★冨成弘之Twitter★
https://twitter.com/HiroyukiJule3