勝利 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

開幕しました。
いくつになっても気持ちが高ぶります。



カテゴリーは関係なく、選手としてまた1年が始まると思うと興奮しますね。



開幕戦の空気に飲まれる選手は少なかったです。
それは、日頃からトレーニングしてきたことが自信になっているのだと思います。



開幕戦は、結果から言うと4-1勝利。

どんな形でも勝ち点3を持ち帰ろう、と話していたので最低限のことはできたかと。

ただ、いらないファウルの積み重ねで相手に第2PKを与えて失点したことは反省材料です。

また、後半はギアを上げたいときに寄せきれない場面もありました。
もっと走らないとダメですね。

でも、3点差で勝つなんて何年ぶりだろう。
いつも僅差の勝利しかなかったので、チームの成長を感じました。

自分は早く怪我を治し、次節より出場できるようにします。

地味に頑張ります。


♯3冨成

☆選手・スタッフ募集☆
http://ameblo.jp/hiroyuki-tominari/archive1-201401.html