セレクション | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

セレクションも2回終わり、参加者希望も徐々に増えております。
降格するチームですが、興味を持っていただけるだけで光栄です。


※写真:Futsalstyleさんより

少しでもチームの為、選手の為に自分も成長していければと思います。

各リーグも終わりを迎え、来季について選手の皆さんは徐々に考える頃かと思います。

とにかく一度セレクションに参加していただき、小金井ジュールという雰囲気を堪能してもらえればと思います。

☆セレクション日程☆
http://s.ameblo.jp/juleskoganei/entry-11985028363.html

練習参加型です。
楽しみながら力を発揮していただければと思います。


※写真:Futsalstyleさんより

一緒に上を目指して戦いましょう!
フットサルに熱い選手、待ってます。

そんな選手に負けないように我々も日々のトレーニングを全力で取り組んでいきます。

地味に頑張ります。


♯3冨成