良い準備 | 「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

「全員蹴合」小金井ジュール監督兼選手 冨成弘之オフィシャルブログ

東京都リーグ所属のフットサルチームである【小金井ジュール】。
監督兼選手として活動している男のフットサルに対する気持ちを綴ったブログである。

どーも。

今日は味スタでトレーニングです。
週2、3回しかないトレーニングなので毎回大事な時間となります。

色々と試したい時期ではありますが、まだセレクションなどで初めて参加する人もいるので、運動量にフォーカスしたトレーニングばかりです。

まずは動ける体作りです。

とは言え1つ1つのトレーニングをプランニングするときに何となくではなく、意図を持っておかないといけません。

良い準備は必ず良いトレーニングに繋がり、それが良い結果に繋がるのだと思います。

今日も選手が何か獲得できるように最善を尽くします。

地味に頑張ります。


♯3冨成