★祝★macaronさんに記事掲載して頂きました(^^) | すみやのやすみじかん〜テクライズ名駅☆角谷洋之の美容師ブログ〜

すみやのやすみじかん〜テクライズ名駅☆角谷洋之の美容師ブログ〜

愛知県名古屋市名駅南のTECHRISE【テクライズ】というお店で美容師をしてます角谷洋之の個人ブログです(^-^)カラーに美髪ストレート、髪質改善に特化した美容師としてお店の近況やオススメ情報、オススメスタイルなんかを気まぐれに書いてます!

おはようございます!名古屋名駅南の美容院【テクライズ名駅店】のカラーの達人、角谷です(^^)



先日、というか随分前にInstagramのDMから記事作成の打診がきておりまして(^^)しばらく忘れていたのですが、、笑


最近『ぜひお願いします!』とお返事させて頂きました。


まぁ正直大した事ない感じなんだろうなぁ┓(´ΦωΦ`)┏……

なんて思っていたんですが、、、



先週『記事ができましたので確認お願いします』とのことでリンク付きのDMが来たので覗いてみると、、、






ぬおおおおおおおおおおおおおおΣ╭(°ㅂ°`)╮;

{29A0770B-44E1-44E0-B6FE-F01E4DF52177}
{207F591F-26E9-4B65-AE47-EAF4ED8DFFC5}

{562D7CC3-7E56-46D3-A138-3A981B017519}


{BC33B493-637E-4DDD-A09D-119A78E028D8}

めちゃくちゃカッコイイやんけぇーΣ╭(°ㅂ°`)╮;


と、言うのが素直な感想。


マジマジ読むと、書いた方のコメントも鋭い!

素晴らしい記事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


{E7E6BCB1-2C2C-4BED-8429-79343D67D9AF}

どうやらこのイケメンなバンドマンのsyuta様が書いてくださった様だ(^-^)



ホンマにありがとうございます_| ̄|○



感謝感謝です(^人^)


以下リンクです!







これからも定期的にスタイル更新していますのでどんどん使って下さい!!笑




それでは今日も頑張って営業していきましょ!(^-^)


{31540B46-2BDD-4336-9E18-0C607AD0778D}