100回目 | ひろくんのめだかブログ

ひろくんのめだかブログ

めだかをのんびり、楽しむブログです。

こんばんは、ひろです。


今回で、ブログを書き始めて100回になりました。


十数年前から、めだか飼育をはじめ

気がつけば、めだかオタクの域に足を踏み入れている

かもしれない状態です。


今年は、飼育以外にまた違った楽しみ方をしたくて

ブログをはじめました。

パソコンが苦手で、最初は2時間ほどかかっていましたが

最近では、1時間を切るぐらいになってきました。


写真も最初のころから比べるとよくなってきてると

思っているのですがもっとレベルアップしないと

めだかの良さが伝わらないのでどんどん撮っていきます。



正直、僕は文章を書くのが苦手で、

読みにくいこともありますが、

これからも、よろしくお願いします。



めだかの写真


           一番最初に載せた写真です。



明日の元気の為にぽちっとお願いします。



にほんブログ村